【低身長男性注目】モテたければモテない原因を徹底的に排除する

フラれ相関図 モテない行動
kitajin
kitajin

どうも低身長コンプレックス おっさんのkitajinと申します。

本記事では、これをしているとモテる可能性が下がるかもしれないことについて解説します。

モテない要因を排除すれば、モテるようになるとは言いませんが、モテなくなる確率は減ります。

本記事を読むことにより、モテない行動に気をつけることにより、多くの女性と接するチャンスが広がるのはまちがいないので、最後までご覧ください。

kitajin
  • 静岡県浜松市在住
  • 身長157㎝低身長コンプレックスおっさん
  • 30年間様々なコンプレックスを抱えてきた
  • 現在はコンプレックスを克服して精力的に活動中

〇この記事が参考になる人

  • モテたい人
  • 悪癖を直したい人

モテナイ原因

ここで言うモテないとは、女性にとって嫌われる行動と限定しています。

ギャンブル

最近では、ギャンブル好きの女性もいるので、 全員に当てはまるとは言いませんが、 それでもギャンブル人口は、女性より男性の方が圧倒的に多いものです。

ギャンブルがダメな理由として、負けてお金を失うこともありますが、何よりギャンブルの不安定さが女性には耐えられないのです。

女性が恋愛相手を選ぶ一つとして、結婚相手にふさわしいかというポイントがあります。

ですので、収入が不安定な男性は弾かれます。

ギャンブルはお金の出入りが激しく、安定した生活を想像できません。

また、ギャンブル自体が馴染みのないものであったり、マイナスイメージが付きまとうことも敬遠する原因になっています。

仮に、女性の9割がギャンブルをしていれば、そこまでギャンブルをする男性を敬遠することはないかもしれません。

やめ方

ギャンブルの止め方としては、なんといってもギャンブル場に足を運ばないことです。

パチンコにしろ、競艇、競馬にしろ、その場所に行ったら、頭の中がギャンブルモードになって理性が働かなくなります。

それを抑えるために、ギャンブルの場所に行かないということが大切になってきます。

また、ギャンブルに結びつく習慣を排除することも大切です。

ギャンブルをやる人は、生活の中にギャンブルに関連付けた習慣があります。

例えば、ギャンブル雑誌やYouTube動画などを見ることで、連想してしまい、ギャンブルをしたくなるのです。

生活の環境を変えることもギャンブルを遠ざけるのには大切になってきます。

タバコ

タバコも人によりますが、嫌いな人は徹底的に嫌っています。

タバコを吸っているだけで、恋愛対象から外される可能性があるくらいです。

反対に、タバコを吸わないからと言って、恋愛対象から外されることはなく、自分がタバコを吸わないから、女性が吸っていることが嫌だという男性もいます。

タバコが嫌われる原因は臭いですが、現在は煙や臭いの少ないタバコなども販売されているので、昔よりは嫌われる要素は低くなっているのかもしれません。

しかし、タバコは他にも負のイメージが付きまといます。

健康被害や値上がりで出費が増える等があるので、吸わなくても良いものをわさわざ吸っていると捉えられます。

やめ方

タバコのやめ方としては、アレン・カーという人が書いた本を読むのをオススメします。

僕も彼の本を参考にやめました。

浪費癖

浪費癖もまた、モテない要素になります。

理由は、付き合う相手が経済力がないと結婚を考えた時に不安になるからです。

女性は、相手を選ぶとき、苦労をしたくないので、マイナス要素を感じる相手は排除しようとします。ギャンブルに代表するように、浪費をしてお金がない状態の男性には不安を感じるのは当然です。

相手に不安を抱かせないためには、収入を増やすか、浪費癖を止めるかのどちらかしかありません。

不潔

不潔な男性は、女性の嫌いな男性のタイプ上位に入るワードです。

昔から、女性は子供を産み、家庭を守るという役割があったので、不潔な男性は選ばれないと言われています。

昔から、不潔でいると、いろいろな細菌で病気になる可能性があったからです。

最近も、新型コロナウィルスが世界的に広がったことでも分かると思いますが、手洗い、うがいなど清潔に保つことが感染を防ぐ効果がある方法だと言われてきたので、よくわかると思います。

直し方

不潔かどうかは印象であって、実際に清潔かは調べようもありません。

見た目で、清潔かどうかのほとんどは決まると言われています。

しかし、やはり不潔だと思われるのは良くないので、清潔に保つということを意識したいものです。

対策としては、清潔感がある髪型と髭を剃り、爪を切る。あと、自分の年齢とマッチしたシンプルで清潔な格好をすると清潔感が上がり、好感が持たれやすいです。

性格が悪い

人から好かれる要素として顔や容姿より重要なものは、その人が他人に対して、どのようにく接するかだと言われます。

いつも変わらずに人と接している方が好感が持たれ、好かれる傾向にあります。

よく言われるのが、店員などに横柄な態度をとる男性が嫌われるという話です。

誰に対しても、いつもニコニコしていることは、安心感を与え、他が多少まずかったりしても、モテる要素の一つになりえるということです。

直し方

すぐに機嫌が悪くなったり、不機嫌そうに見えるということは、なかなか直しづらいものです。

もって生まれた性格であったり、恐怖心の裏返しだったりするからですが、しかし、気持ちの持ちようで、ある程度はコントロールできると思います。

常に、自分の精神状態が、どの位置にいるかということを気にかけて、不機嫌だと思ったら、わざと笑ってみたり、それでもダメなら、人を避けるということも必要になってきます。

不機嫌な状態を他人に見せないということを心がけていきましょう。難しいけれども、それがモテる最短の道だと思います。

自信がない

自分に自信のない人は、態度に現れます。

それを女性が見ると、頼りなく見えたり、だらしなく見えて不安にさせます。

遠慮や弱さのための自己防衛なのは分かりますが、自信があることは、女性が男性に求める条件の一つであり、自信を持って生きている人は、たとえ間違っていても堂々として見えます。

現代は、正しくないことは馬鹿にされる傾向にありますが、間違っていても自信を持って生きている方が、自信を持たずに生きていくより、恋愛では効果が高いのは確かです。

直し方

自信の付け方としては、成功体験を積んでいくということが良いと言われています。

どんなことでもいいので、自分の努力して成功体験を積むということが自信が湧いてきます。それを続けていけば、より多くの自信がついていくことでしょう。

また、成功体験を積む前に事前にきちんと計画を立てて、調べて、シミュレーションをしたほうが成功する可能性が上がります。

どんなことでも、知らないことは事前に調べて、シミュレーションする癖をつければ、成功体験が増えていき、自信は自然に身に付きます。

また、いろんな世界を知るということも重要です。

人は視野が狭いと考えが狭くなり、消極的な考えになりがちです。多くの経験を積むことで、少しのことでは動じなくなり、他人から自信があるように見られます。

アプローチしない

恋愛において、最もシンプルであり、核心を突いた答えは、好きな相手にアプローチしないことです。

女性にアプローチしない男性は、確実にモテません。

確かに世の中には、女性からアプローチされる男性がいるにはいますが、ごく少数です。そんなレアなケースを狙い、自分を磨いても、年月が経ち、歳をとればますますモテなくなります。

女性が受け身なのは、いろいろな理由がありますが男性を精査するためです。

待ちの姿勢から、自分を選んでくれた男性を自分の秤にかけて、ふるい落としていくのが日本の女性の恋愛スタイルです。

こう聞くとますますアプローチをしたくなくなりますが、たとえ審査に落とされても、それはあなたが劣っているわけでなく、相手の基準に合わなかっただけなのです。

世界には約八十億人の男女がいます。

男女の数だけ鍵と鍵穴があり、自分の鍵が開く鍵穴は一つだと思えば(実際はもっと多いですが)、手当たり次第に鍵をさしてみるのが正解であるとわかると思います。

直し方

とにかくアプローチするしかありません。

もし仮に、どんな男性でも1000人にアプローチをすれば、1人か2人くらいは恋愛に発展する可能性があるでしょう。

この場合、断られた女性よりレベルを下げていくのがポイントです。

あとは、そこまでメンタルが持つかどうかだけです。

こうすれば、100%彼女ができると言われています。モテたければ、メンタルを鍛えましょう。

老ける

昔、モテキという漫画がありましたが、人にはモテキがあり、モテキとは、ほとんどの人が若いときに訪れるものです。

理由は、若さとは生命力であり、結婚して子供を産め、養っていける年齢であったり、たとえ、別れてもやり直せる時間だったりします。

反対に、歳をとってもモテる男性は、ある程度、兼ね備えた男性でなくてはなりません。

社会的地位やお金などを持ち、人生に余裕があり、経験を積んだ男性は年齢を重ねてもモテますが、何もない、衰えたオッサンではモテません。

このように、年齢でモテるモテないというのは確実に存在します。

対処方法

歳を重ねてもモテたければ、自分を磨き、多くの経験を若いうちからして厚みのある男性になることです。

しかし、あまり厚みのある所を見せても鬱陶しいので、外見はソフトに、内面は厚みのある男性になる必要があります。

モテるオッサンになるには一朝一夕でできないので、長年かけて培っていくしかありません。

若いうちにモテなかった人は、人生の厚みを持って、オッサンになってモテるように自分のレベルを上げていくべきです。

さいごに

kitajin
kitajin

女性にモテることは難しくもあり、簡単のようでもあります。

意識してモテようと思っても、モテませんし、何もしてなくてもモテたりもするということもあります。

このようにモテることは難解ですが、モテないとことはとてもシンプルです。

上記に挙げた例をすべて兼ね備えた男性は確実にモテません。たとえ、容姿が整っていてもおそらくモテません。

ですので、モテないことを人生から排除したければ、モテない要因を遠ざけて、モテる要因を近づけるしかないのです。

決して、外見や経済力だけでなく、人間的にモテるような男性を目指しましょう。

コメント

  1. 280 より:

    Thanks forr funally talkinng about > 【低身長男性注目】モテたければモテない原因を徹底的に排除する |
    低身長ブロ < Liked it!

  2. 978 より:

    At thnis moment I amm going aaway to ddo my breakfast,
    once hhaving my breakfst cominng yet again to read further news.

  3. Lance より:

    Normnally I don’t reaad post on blogs, however I wish too
    saay thatt this write-up very pressured mme to check out and doo it!
    Youur writing style has been surprisd me. Thanks, ery
    grest article.

  4. Shayna より:

    You’re so cool! I don’t suippose I’ve truly rewad
    soimething like this before. So nice too find someone with a few genuine thoughts on thi issue.
    Really.. mawny thanks ffor staarting this up. This wbsite is something
    that iis neefed oon thhe internet, someone with slme originality!

  5. Your style is reall uniqye compared tto other folks I’ve
    rread stuff from. I appreciate you forr poisting whben yyou have
    thhe opportunity, Guesws I’ll jjust book mar this web site.

  6. Thanks forr sharing yoyr info. I truly appreciate your efforts and I wull be waiting for your next ppost thankss once again.

  7. ai-porn-art.com より:

    Hi! I could have sworn I’ve been to this blog before but after checking through some of the post I realized it’s new to me.
    Nonetheless, I’m definitely glad I found it and I’ll be bookmarking and checking back often!

  8. Howdy! Thiis article coud nott bbe wrjtten anyy better!
    Loooking throuugh this post reminds me off mmy previous roommate!

    He continually kept preaching about this. I will forward this post to him.
    Fairly certai he’ll havge a great read. Thank yoou
    for sharing!

  9. pornailist.com より:

    I believe this is one of the most vital information for me.

    And i am happy studying your article. But should remark on some normal
    issues, The web site taste is great, the articles is in reality excellent :
    D. Good activity, cheers

  10. madepics.net より:

    Great goods from you, man. I have understand your
    stuff previous to and you’re just extremely great.
    I really like what you have acquired here, really like what you
    are stating and the way in which you say it. You make
    it entertaining and you still care for to keep it sensible.
    I cant wait to read far more from you. This is actually a terrific website.

タイトルとURLをコピーしました